Shopping | crick here to return to top pages!
みつばちトートと郵便グッズ

今月のみつばちトートはステキ!!

どうやら今、私の中で「みつばち」はキーワードみたい*
しかも、この色・・・待ってました!(笑))
キャメルの皮っぽい感じだけど、素材が布って、ちょっと面白い・・・・。

迷いに迷って、まだ決められへーーーん!!!
単色のキャラメルやビスケットも可愛いし・・・うーーん、どうしよう?!
そして、7月25日(土)から、
『出張 みつばちトート』が京都 恵文社一乗寺店にやってくるそうです。
過去に逃しまくったトートがたくさんあるので、そのバッグにも出会えるといいなあ・・。
みつばちトートさんのブログでも紹介されていましたが、
私もこちらの郵便局にて<郵便局グッズ>を見つけてみました!
レターセットなんかもあって、郵便局に行く楽しみが増えた(笑))


みつばちトート http://www.mitsubachi-tote.com/
京都 恵文社一乗寺店 http://www.keibunsha-books.com/

Shopping comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |